2011.04.16 1000
1000再生いった!!!

視聴してくれた方々どうもです(。≖ิ‿≖ิ)

【AVA】KenRoku Short Movie

まぁ様々な感想を聞きましたが

ピラミッドなら余裕でしょとか

やらせでしょとか

いろいろ言われましたが・・・・・。

まぁ2時間ピラミッドに篭って

やっと撮れたシーンです。

なかなか敵が大人数で来てくれないということと

味方に邪魔されずに一人でヤル

という条件がなかなか作れず

意外とむずかったです(タイミング的な意味で

そしてニコニコのコメントくれた方々ありがとうー

嬉しかったです(・ิε・ิ )

まぁ9割身内だけど。
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/99-1c5a26fc
