2011.04.07 GOGO!!AIKIBA☆
OFFイベの秋葉招待試合いきてええええええ('A`+


↓ここクリック↓
動画

みんなでサンシスイメージUP動画作りました

よかったら見てね!!!

そしてコメントくれると嬉しいです!!!

もっともっとよかったら・・・・

我クランに投票を!!!

オフイベ全勝してきますんで(。≖ิ‿≖ิ)キリ

私、クローズドベータからAVAやってますが

こういったイベントに運悪く参加したことないんです。(ネカフェは別)

Nil時代に大会優勝したこともあったけど・・・・

あれは決勝も全部オンラインだったので

残念でした。

他の大会はチート疑惑のクランに負けたり※負け犬の遠吠え

世界戦の大会には日程が合わず参加断念

なにがいいって・・・・

もうあれだよね

クラメンにリアルで会えるとか最高だよね

あー秋葉!!!

そしてみんなに会いたい!”!!

みんなサンシスに票!!!を!!!

最高のゲームを見せます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/96-d441c34d
