2011.03.30 Ghost Chat
ぬるいぬるいぬるいよねー

最近のAVAぬるいよねー

はぁー大会中止のせいかクラメンのIN率低下

まぁ・・・・こんな大惨事にAVAやってる僕もあれだけど・・・・

最近のCWはちょっと雑

っていうよりちょーワタシフクメテネ

やれるところでやれない

とれるところでとれない

なにをしているかわからない

ひどいねー

いいクランと当たると燃えるんだけど

そうでない場合のモチベの差がひどい

そこで提案したのだ

例の育成プログラム・・・・

Ghost Chat 禁止

あまりこんなことをしているクランはないだろう。

1、死んだプレイヤーからの報告がなくなることで、生きているプレイヤーはプレイに集中できる
  ※ゲーム音以外の無駄な音の排除

2、生きている人間の報告の質の向上
  ※CW後三人称を見ていた人間から、サウンドプレイ(デバイスの見直し)の改善報告で質を上げる

3、死んでいる人間からのプレイの助言をなくす
  ※試合は勝つかも知れないが、得るものがない。負けた場合はもう・・・・
  ※CW後に反省会で助言を言う、プレイ改善

4、CWには良い緊張感で挑むこと
  ※はめをはずすのも大事、けれど切り替えはしっかりしていきたいところ


このように

ちょっと緊張感を持ってやっていきたいと思う今日この頃・・・・


あああああ

秋葉の招待試合いきてええええええ

おら東京さいくだああああ
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/94-6fa38556
