2011.03.20 Recent
まぁこんな日もあるよねー

って感じな日々を送っております

やはり上位クランとのクラン戦は一言でいうなら

「堅い」

最近の課題はというよりずっと今までもだけど・・・

攻めが課題すぎる

上位クランの堅い守りが連携なしでは崩せない

守りは連携よりも個人スキルで補える部分は多々あるが(連携すれば堅守)

攻めは・・・・。

こればかりは個人で意識しててもダメだし

なんとかしなくちゃなー

連携むずいっす

gdっている時のあの空気マジおぇーだわ('A`+

けど連携が決まったときのあの達成感というのか

なんというのか

たまりませんの(。≖ิ‿≖ิ)



そして最近の最近CW後にみんなでMMOをちょっとやってます

けどガッツリは時間的にできないのでブラウザーの手軽なMMOやってます

Realm of the Mad God

↑っていうゲームです!暇ならクリック!!

RotMG_top.jpg

2Dのようで実は3Dなゲームです

登録もいらずで手軽に数分息抜きにできるので遊んでみてね♪

なんかいも言うけどMMOだよ
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/93-de2d17e1
