2011.02.27 Free time
さぁー自由時間だね

最近はもっぱらHOTCW

昨日久しぶりにフルボッコにあった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ決まりごとがないとここまでヒドイものだとは思わなかった。

昨日CWをしていて思ったのは

良い意味でとれば命を大事

悪い意味でとれば人任せ※というより発想がない

もっとアイディアを出してガンガンやって行きたいな

むしろそういうのって今が一番やれる期間な気がする

センパンならセンパン

指摘反省指導改善していけばいい

ガンガンやりてぇなCW

けど夜の1時超えるともうヘッド狙えないっす

とりあえず個人の課題をもって自分

または

チーム全体のスキルUPを目指そう

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

個人課題
・先頭を突っ込むことがシバシバあるので、味方と呼吸を合わせるための掛け声をしっかり意識する
・銃の特性を活かした立ち回り
・相手の癖を確認把握報告カウンター可能なら指示殲滅
・MAPごとのエンカウントの高い箇所の注意力向上
・自分のしたいことがスムーズにいくように味方を使う
DSC00038.jpg

ふむふむがんばろう
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/90-af31e35b
