2011.02.20 Xai IKARI
そう!

テーマの通り私②個持ってます

昨日引越しが終わり新しい部屋でAVAレッツPLAY(。≖ิ‿≖ิ)フヒヒ

カツン

カツーン

カツカツーーン


親父「うるせぇ!!!

俺のMX518がうるさいと怒られた

ふざけた家の設計だ。

ということでマウス購入

IKARIは前々から持ってて形が手に合わないから無理だった。

そして今日Xaiを購入

なかなかいい感じでわないか!

手のフィット感もいいし止まりもいいし

何より問題のマウスを持ち上げてパットに置いた時の音が小さい!!

まぁ俺が振り向き20cmで振り回しているから悪いんだけどね(・ิε・ิ )

さぁしばらく慣れるまで厳しい特訓が待っている。

y-tkk4.jpg
がんばって鍛錬します!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/88-3efca43c
