2011.02.16 CANNON
なになにユーザー主催の大会が近々開かれるみたいで

MAPCANNON
5vs5

らしいです。はい。

今日CANNONでCWを連戦してみました。

作戦も何もなしで個人技でやっていただけあって

全試合苦戦だった。

また個人技なだけにミスの重圧は個人に降りかかるので

なんだか辛い時間もあった

こうだからこう

こうなっているからこう

こうじゃないからこう

こうなってこう

みたいな動きの決め事がないため

守りもともかく攻撃がひどかった。

まぁ個人課題といわれればそれまでだが

今日はかなりいい収穫があったと思う。

明日みんなでこの反省をいかして

いい作戦ができそうだ(・ิε・ิ )

かなり今日の連戦連戦苦戦苦戦で

ストレスが溜まった戦士もいるだろうけど

色々決め事をつくりスムーズに試合運びできるようにしていこう

まぁ俺なんか何もできなかったし

悔しくて仕方がない

trtrgrdtgw.jpg
だったらいいんですけどね中村先生・・・・

勝ちてえええええええええええええええええ

@は負けず嫌いなのは直らないのであれなんだけど
 殲滅中にワーワーギャーギャー言うのをやめる
 不快な気持ちになった方々きっと
 いるはずごめーん
 まぁ無言でやるー
 多分鼻息すごいことになるけどフンガーーーー('A`;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/87-2d8f0705
