2011.02.13 CTL oete
なんとか

なんとか

なんとか

ゆーしょー(。≖ิ‿≖ิ)

まぁマスターリーグなんですけどね( д)゜゜

まだまだ不安定ではあるが

いいゲームができるようにはなった

CherylNome
抜群の反射で抜いてくれてとても頼もしかった
一時は2を取られてからの取り返しが
PGMでは倍率&銃身が長いということで
四苦八苦していたが
やはりここはマスター
最後はきっちり仕事して優勝に結び付けてくれた

Fish-LAnd
職人肌のプレイに何度救われたことか
敵の意表をつくのがうまく
そこから針の穴を通すようにM4をお見舞いするプレイスタイル
何度救われたことか

N1nja
Aimはあるのに立ち回りがアッーな彼
けれど声は人一倍出す彼
けどパニックで何を言っているのかわからない彼
彼自身わかっていない
けどやる時はやるんです
冷却凸など最前線を走り回ってくれ
チームのために一番走った男である。ありがとう
チームの攻撃の流れは8割君にかかってたぜ
02かれ!

NumLock
何を隠そう不動のエース
Aimぱねぇっす
さすが古豪GuarD*eNのマスター
言う時は言う言わないときは言わない
オレ的にはもっとみんなにナムさんのFPS論をぶつけてほしかった
まぁまだ言うようになったほうだが
もっとあつくなれよ!!!!ワラ
けど実はFPS暦ちょー長いのに大会優勝したのは初めてらしく
かなり喜んでた
いいねいいね♪

そしてレギュラーが欠員の時に穴埋めにCWを手伝ってくれた
サンシスメンバーのみんなありがとうー
もっと上めざしましょう┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


今回の私に送られる名言
200510_18_65_b0016565_13404066.jpg

さぁ気を引き締めなおしてがんばろう!!!!

来月ぐらいから・・・・え
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/86-58049960
