2010.06.24 FreedomAttacker
昨日の反省を活かし、今日は気持ちに縛られずやってみた。

躊躇せず思う存分自分のプレイをやった!!!

まぁ反省点はいつもながらあるが。

ネガティブな時に比べればかなりいい役割を果たせた。

強豪相手でもこのクオリティをだせるようにがんばる!!!

たらちゃんにこの雄姿をみせられなかったのが残念。

今日のクラン戦の中で・・・

一回だけ攻めで2中に入るときオレが入る前に

C4持ちのひゃださんがいくぞ!”!!!

って言って行っちゃた時に・・・・これがAttackerか・・・と。

出遅れた自分の反省と同時に、ひゃださんの背中が大きく見えた。

そんなひゃださん素敵です

自演しそうな顔だけど(’A`*プー   ・・・・メンゴ。

明日もがんばる!!!

今日の課題は「報告内容の密度」

ごめんねーくっぱさん
(’A`;;


座右の銘!!これにしよう!!うん!これだ!これを目指そう
■勇往邁進(ゆうおうまいしん)

* 意 味: 困難をものともしないで、ひたすら突き進むこと。

* 解 説: 「勇往」は、勇んで前進すること。「邁進」は、恐れることなく突き進むこと。
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/8-214d5d37
