2011.01.20 CTL oete
ってまだ終わってなかった

これからはじまるのか( д)゜゜

じゃっかんチャレンジマッチで終わった気分だった

まだまだBS地獄は続きそう

個人課題
・駆け引きに勝てる男になる(立ち回り的な意味で
・自分が何しようかと考えるより味方が何したいか考える
・ポジティブ
・寝不足解消


最近野良してたときに起きた現象
AVA_110112_211634_00.jpg
あー何も見えません

グラボガガガガガ

大丈夫だよねきっと・・・うん・・・きっと。

そして念願のクランマークGET
2011y01m20d_122718593.jpg
伝説の鳥コカトリスだぞおおお!!
2011y01m20d_123006578.jpg
こんな感じの鳥

まぁ適当に誰も選らばなそうな奴をみんなで決めた感じ

ん?

なんだと!!?

昨日CWでいきなり同じクランマークのクランと激突

即効で、「クランマーク争奪戦しましょう」と宣戦布告

結果こちらの勝ちだったのできっと彼らは

クランマークを変えてくれているはず(・ิε・ิ )ワラ
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/79-57316c67
