2011.01.14 CTL ni mukete
16日プレミア争奪戦がある



ある意味プレミアよりレベル高いんじゃないか的な争奪戦

もうそのために最近もっぱらBSBSBSBSBSBSbsbsbs・・・

そして・・・

今・・・

我我サンシスは何かを掴めそうな所まできている

とか言ってみた(・ิε・ิ )

個人課題の速さは克服できそうだけど

新しい問題が発覚

自分だけ速くてもダメってこと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

チーム全体のスピードUP!!!ッシュッシュ

これこそが今の課題(撃ち合いは個人課題)

とにかくクラン戦こなしてチームを

一枚の岩と言わず1塊の隕石のようにしたいね('A`+



ーー意気込みーー
がんばっちゃう
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/77-bc378f7f
