2011.01.08 kojin kadai
最近のオレのカダーイ

20100212192933641.jpg

すいません。

味方の動きに合わせた自分が今やるべきことの把握の早さ

きっと把握が遅いからオレのすべての行動がずれこんでくる



とりあえず最近は自分の撃ち合いに集中できず

無駄にやられることがあるような気がした

201002121937382dd.jpg

ですよねーorz

ちょっと気をひきしめろオレー( д)゜゜



最近意識しないとヘッド撃てなくなってきたし

ちょっと基本的なとこから練習すっぺかな('A`+
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/76-676ad08a
