2010.12.23 UpDate
いろいろ変化しました今回のアップデート(・ิε・ิ )

はじめ殲滅したときは

自分の横移動と敵の横移動が早いから

マウス感度があがったのかとさげちゃいました( д)゜゜

なんかいろいろとかわりまくちゃったみたいだね

PMちょー強くなってるし(速さ的な意味で)

それはいいと思うんだ!かなり影に潜んだ職だったし

けどARもSRも加速速度変えなくてよかったのになーって思った

まぁかわちゃったもんは仕方ないからね

殲滅でAIM調整の日々



武器も色々でた

即効M4とAKのMK3両方買った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結果・・・・どっちもいい武器だ!!

CTLがなければまぁ89一本だけど

とりあえずどっちを使うかいろいろ試していこう


あとnum氏のAKMK3やばすぎでござる

誰か止めてくれー
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/72-0c0c8a20
