2010.06.23 Attacker Soul
自信過剰とはよく馬鹿にされるが羨ましい。

気持ちで勝ってない奴は気持ちで負ける。

スポーツはなんでもそう・・・・気持ちが勝負の命運を左右する。

オレは勝ちたい気持ちはチームの誰にも退きをとらない・・・・けど

自分に自信がない。

自信がないと立ち回りやAIMに隙が生まれる。

上位のクラン同士のCWだとやっぱ足ひっぱちゃう。

無理にあがくと空回りしちゃう。

結構チームの誰よりも早めににINして、野良やなんやかんやして

自分に力をつようと努力はするものの。

CWになると迷惑をかけれないという気持ちからプレイが萎縮する。

だから今までは自然とBackupになっていたのかもしれない。

オレが今チームのAttackerに抜擢されているのは

きっといろいろ理由があるわけで

その期待というか役割に対してなんとかしなくてはと

答えを急ぎ死ぬことが多い。




あぁ・・・神様・・・僕に力をください

Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/7-55600229
