2010.12.15 Advance
いやぁー

なかなか大変ですね うん 大変

89ばっかり使ってたらSIGがうまく使えなくなった

殲滅しまくって修正っと


ー最近のクラン戦ー
クラン戦前に作戦ツールで作戦会議をし
各プレイヤーに作戦意識づける
そしてクラン戦へ挑み
反省会と
言った流れ
その結果成長はみるみる見られる
個人課題はあるものの
クランとしては急成長している

クラン戦中はなかなか厳しい状況が多い
まだまだ成長段階だが
今がとても楽しい
がんばらなくちゃな

そしてみんなで気持ちよくクランタイム終了後に
マインクラフトするんだー

Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/69-79452930
