2010.12.11 Start
クランメンバーも5人以上揃い

ぼちぼちクラン戦が始まりました

MAP名称・連携・緊張・それぞれの個性あるプレイヤーたち

なかなかうまくはいきません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

初日Aランカークランにフルボッコにされましたww

チームメイトは元々個人技はあり

また、猛者のクランにいた人が多数なので

連携がはまるとほいほい行けちゃうんですが

まぁ世の中そんなに甘くないですよね

けど作戦ツールを使い

みんなで作戦(ちょー簡単な意識付け)をすることで

ちょっとづつだが動きがかなり良くなってきている

昨日Aランカーに勝てたりしたし

将来性はあるあるある

むしろないと困る(・ิε・ิ )

ガンバロウー




個人的には偉大な師匠ひゃだの教えを胸に

日々特訓なのです

殲滅ではスコアでるのに

爆破ではトホホなことが多い

なぜだ・・・・

よく考えてみると

野生の勘でハイリスクハイリターンな立ち回りをしちゃうオレ

勝負ランウンドならいいが

もうちょっと冷静にプレイしていきたい。

昨日味方に自分のやりたいことの手伝いを指示し手伝って貰い

いつもならハイリスクハイリターンなところを

いつもより死ぬ確率を下げて行動できた

これが勝利につなっがたともいえる

味方を信じ またオレを信じてくれる味方にこれからも

応えていきたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/68-a890e30c
