2010.12.07 Find friends
クラン設立からGETした仲間0( д)゜゜

最近はcordyとFish-LAndと勧誘殲滅&爆破を繰り返す作業!!!

なかなかめぼしい人はいない(・ิε・ิ )

んでとある殲滅でのこと

ヒヨコ階級の毎回KD三倍キープフラグトップ余裕でした

っていう変態を発見!!!!
02.jpg
雄たけびをあげながらヘッドショット量産・・・・。

こいつチーターか?

といわんばかりのAIM

けど死ぬときは普通に死ぬ・・・・。

なんなんだこいつわああ

よし

勧誘だ勧誘!!メイン聞いて勧誘だと

三人の意見が一致

「メインなんですか?」

「魔人ぽこりすです」

「・・・・・・」

よし勧誘だ!!!!

と思ったら

jute「それひゃださんだよwww」

オレたちの夏は終わった
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/66-82a0e6cf
