2010.12.06 Sunrise
新しい旅立ちが決まりました。

新設クランをcordyと立ち上げることになった。

クラン名はvivid

躍如という意味です

すぐにでもいいメンバー集めてクラン戦したいとこだが・・・

急いでもいい選手は集まらないし

のんびりやっていきます

また選手の成長も含め

時間をかけていいクラン(家族)を作って行きたいな(。≖ิ‿≖ิ)

最後に・・・クラン員募集中だよ!!!!!



あとクランの勧誘やクラン設立の声をかけてくださった方々

本当にうれしかったです。ありがとうぅ

こんなNilというネームバリュウでちょっと有名になったオレを誘っていただき。

本当に感謝御礼です

次はみなさん良きライバルとして戦場で会いましょうテヘ(・ิε・ิ )
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/65-ea4c81a8
