fishland しょっぺ と参戦!!

途中からもるちゃんもキター

はじめみんな同じチームに入って俺らTUEEEEEできたらいいなって話だったけど

そこはさすがに運営チームの工作で全員ばらばらにwww

Nilの名前に負けないようにがんばった!!!!

井上Pにも初めて会えたし

      なんかひゃださんに似てね?(๑→‿ฺ←๑)ワラ

アヴァイエローにも!!!

      ただのイケメンかよ・・・・変身まえの正体もわかっちゃったし( д)゜゜

その他何人かのスタッフさんおつかれーーっす

楽しかったー(・ิε・ิ )

なんかがんばったおかげで護衛優勝できちゃったし!!

・・・3チーム総当りだけどね・・・すくね!!!!ワラ

チームのみんなががんばったおかげでMVPにも選ばれたし!!

なんかカッコいいマウスパッドもろた!!思い出にしよう・・・ウヒヒ(。≖ิ‿≖ิ)
(写真の後方白い厚紙にはいってる)

↓その他もろもろこんな感じ↓
20101113181207.jpg

なんかよく見たら15万ユーロある・・・ゴクリ

ネカフェ大会おいしすぎだろ!!!

まぁ石川県最初で最後だと思われる大会・・・楽しかった

運営あざーーーーーっす
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/59-56a758df
