2010.10.18 My history ava
なんか最近フィッシュ(Fish-LAnd)と話していると

昔のテロ(Terrorist)時代を思い出す

というわけで思い出ばなし・・・・

あの頃はとにかく強いクランに当たって砕けろ的な感じでやってたなー

今はもう化石クランばっかりだけどあのころ本当AVA面白かったな

クラン戦チャンネルはいつも5チームぐらいしかいなくて

いつも同じメンツ・・・・

Carnophage EmoT1oN TerroRist comet ChampRoots

なんかこんなチームしかない時代だった気がする。

あの頃はみんな強いクランに揉まれて成長したもんだがな・・・

今のAVAの現状って昔の10倍以上はクラン戦増えたよね♪

けど・・・・弱め募集9割だよね( д)゜゜

まぁ色々な人いるし勝ち負け関係なく楽しんでいる人も居ると思うが

なんかさびしいよね('A`+
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/52-be37c340
