2010.10.16 Training Results
いやはやグレ練習って大事だなと思った

正直会社から帰ってきて

大事なOFFタイムにグレなげるって・・・

思う気持ちもあったりなかったりだけど

でもCWで練習したグレで飛ぶとマジ嬉しいね

昨日3人飛ばせたぜ

おもわず

「イェーイ練習したグレでとんだ!!!」

って叫んじゃったよ(・ิε・ิ )

まぁいつもグレを教えてくれる方々に感謝御礼です♪

まぁ教えていただき解像度が違うからそこから自己流にするんだけどね(。☉౪ ⊙。)

dods_gre02.jpg
今現状仕様変更でマルグレは一つしかもてない

それなだけに重みがある

この壱投にはみんなの思いがこもっており

大事な局面で使用していきたいと感じるここ最近である
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/51-48af1de7
