2010.10.10 Fighting Style
護衛大会を終え

爆破メインに帰ってきた

ちょっと色々見直してがんばらなくちゃな。

AIM BOMB よりとにかく

柔軟な発想による立ち回り

立ち回りって言っても色々意味がある

先 後 嘘 この三つを組み合わせて

敵の先を突くのか 後を突くのか

先の後を突くか はたまた虚を突くのか

組み合わせは無限大だが

今のオレはこれを一つに絞って一つしかできない

これを柔軟に色々こなせるようになりたい





CWではなかなか難しいと思うが

まずは野良でがんばろうかな。


Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/50-0015ed06
