2010.06.20 Attacker
いやぁー難しい(’A`

チーム(小隊)の牽引役といいますか。

ゲーム全体の流れを把握し、アッタックチャーーンスを待つわけなんですが。

簡単な小隊のオーダーもしなくちゃいけないときた。

オレの中ではそんなこと以上に・・・・・

先頭を切って打ち合うというのが激しく自信がない。

今までカバーに周る事が多かったが、大会後ということで

いろいろ試している期間なのです。

それでAttackerの気持ちがわかると同時にいい経験になるなと思う。

目標は生きようが死のうが結果が2キルになるようにがんばる!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/5-876f4cb4
