2010.10.04 Thanks NIL's
大会は敗退やった

護衛嫌いな俺が護衛をやった

この数週間で20時間近く護衛をやった

8割はCWをやった

7割はデトとアテナとのCWやった

精神崩壊しまくりなぐらいやった

初心者がハイブリとCWするぐらいオレには精神の差があった

けどクラメンのためにオレは必死にがんばった

毎回毎回毎回毎回毎回・・・

CW終わるたびに反省会で怒られる日々やった

見捨てられたこともあった

悔しくて本気で泣いた日もあった

泣きながら殲滅をした時もあった

泣くってださいけど

遊びでもなんでも本気な気持ちがあれば

やっぱ感情に押しつぶされたときって

涙でるんだって思った

けどそんな時でも男ひゃださんがオレひっぱってくれた

ほんきかっこいいっす

最強にリスペクトしてます

反省謙虚再戦結果

の繰り返しで本当に成長していくのがわかった

けど最後は負けた

けど毎回やるたびに成長が結果でついてきてた

けどちょっと遅かった。

もっと時間があればまだいけた

まだいけた・・・・。

いけた。

この気持ち大事にしたい

ゲームでもリアルでも・・。

Nil 沢山 オレ 成長させてくれる


Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/49-466a29c6
