2010.09.29 AIM
Aim

FPSにおける基本能力の一つだよね

自分のAimを見直すために・・・・

「Dxtory」を購入してちょっと殲滅を録画してみた

うん、なんともいえないAimだった。

ここに自分の成長のために必要なものをメモしていきたい。

1、ヘッドラインに照準を置けてない
 ※敵の発見ポイントの距離によって変化するヘッドライン・・・
  これはやはり敵の一番出てきそうなところに合わせるべき?
  それとももっとも近い距離?
  だれか教えてー( д)゜゜

2、照準が敵の出現ポイントに綺麗に置けていない(曲がり角とか)

3、前のめりに撃っている
 ※ストッピングをしっかりする・・・というよりはあせらないことか('A`;

こうやって見ると自分って基本的なこと何もできていないと思った。
今まで自分のプレイって第三者視点で見たことなかったから・・・・
ここまでひどいとは・・・
ちょっと色々意識してがんばる。


ゆいつ良かったのは敵発見からの敵に照準を運ぶまでが早かった(ヘッドとまではいかない)
これがんばって上の問題点と合わせて行けばもうちょいうまくなれるかも
がんばろー

護衛のトーナメント表でてた!!!

やっぱトーナメント表とか発表されると気合が入る

モチベ全然ちがうなー

ベンチでもなんでもいいしNILの勝利に繋がるようにがんばるぞお(๑→‿ฺ←๑)
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/46-a59ff25e
