2010.09.20 Large Venus
今日はスーパーな日だった。

うん。スーパーだった。

ウヘヘ(๑→‿ฺ←๑)♪

ここ最近某護衛クランとの連戦連敗でもう精神崩壊状態だった。

クラン戦で○っぴーにケツ掘られまくるし・・・・

反省会でみんなにフルボッコにされるし・・・・

本気で涙ちょちょぎれてひゃださんに励まされたこともあった

けど挫けずプレイを修正修正修正で勝利のために

無我夢中で戦車グルグルしてた

ボコられるなかで、段々と勝利が近づいてくるのがわかった

かなりハイレベルな戦いにもまれ続け

本気でしんどかったけど・・・・

今日何かをつかんだ気がした。

ちょっと護衛が楽しくなってきた気がするのです。

ひきつづき  が、がんばろ

Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/44-75e61f3e
