2010.09.17 EscortⅡ
難しいというよりも

爆破と同じで味方と連動するときは

何をするにしても同じイメージを持たなくてはいけない。

けど護衛はまったくといっていいほどイメージがない。

とりあえずこないだのblogに書いたことを

野良で意識してやっていると

結構いい感じに護衛がプレイできた。

けどクラン戦はそうもいかない。

やっぱ味方と同じ意図を持ちプレイし

些細な行動もすべて報告そして返事しなくてはいけない

一度でも報告スルーすれば一気に敵になだれ込まれる

まさに護衛恐るべし。

もうモチベがうんぬんとか言ってられない・・・・
が、が、がんばる。

爆破以上に集中力が必要で
なんか爆破が野球で
護衛はバスケとかサッカーな感じだ、
インターバルのない分すごい疲れる。


味方があーして
こうしたから
俺はこーして
こうなったから
こうなって
こうやることで
こうなって
あーするとこうなるので
こういくことにして
こうなったああああああああ
20090318051305.jpg
もー頭がまわらなかった。

とりあえず鍛錬なのだと感じた。

まだまだ浅い護衛経験なんていってられない今、

とりあえず精神崩壊するまでがんばろう

崩壊したときはそっとAVAから僕は消えるでしょう。
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/43-6803fceb
