2010.09.16 Escort
今日は護衛CWした!!2戦だけだけどね♪

まぁいい勉強になる試合だった・・・。

どちらも指折りのAVA屈指の護衛クランだった。

まじ護衛初心者の僕にはしんどかった。

けどチームのためにがんばった!!

味方の報告聞こえないぐらいがんばった!!
2001010012029.jpg

まぁこれはダメだけどねww

①有利ポジ確保
 ※有利ポジってどこだよ・・・とりあえず野良でもなんでもして、うまい人のプレイ盗む

②常に味方の位置&行動の把握(VCやTABで常に!!)
 ※早い展開の中自分が何をすべきか何をするか報告しながら行動する
  まず護衛ですべき事が把握できてないとにかくうまい人のプレイを盗む
  ・・・・・がんばる・・・・・日々前進。

③②を把握したら自分はどうすべきか考える(そんな暇もなく体で動きを覚える)
 ※爆破以上にスピーディな展開を見せる護衛、さらに集中しなくてはいけない。

④敵の沸き時間&味方沸き時間把握
 ※オレにはまだまだできない・・・・まずステップを踏んで行きたいとおもう。

⑤戦車の状態把握
 ※基本中の基本。だけど集中してると気がつかないことがある。意識するよう心がける


とりあえずここらへんから意識していきたい。

よし。

これらを一個づつクリアしていこう。

そして新しい課題を見つけながら日々前進なり(。≖ิ‿≖ิ)
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/41-04cceb41
