2010.09.06 Goal setting
成長するために大切なこと・・・

ここ最近僕は猛者に近づくために成長の階段を上るのではなく

ワープしようとしていた。

けどそれじゃぁ猛者にはなれない。

初心に帰ることにした・・・・

まずは自分の実力を見直しさらに目標設定を二個は落とす

そして一つ一つ毎日一つ目標をクリアし

努力を積み重ねる

一つクリアし目標をステップアップしていく

目に見て自分の成長が今はわかる

昨日できなかったことが今日はできる

今日できないことは今日の目標

目標ができたら新しい目標設定

このエンドレスで猛者に仲間入り

できる?・・・・かも

けどこれを意識してる人してない人は

天地の差はある

日々の努力が大切だと思いがんばるんば
einsteinshow_text.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/36-55ee56de
