あーうーつかーれーたー(xдX;)

BOM練習
今とりあえず4つは覚えた。1中からスナポジGETいつでもいけます

連携
課題すぎる。集中切れるともう声がでない。気持ちだけ前にでてカミカミ
自分の中では守りより攻めがひどかった。
特に2攻めがひどかったなー
☆野良でもいいからまず目にMAP慣らそうか・・・。
☆んで味方の距離タイミングやることをやる(グレ&スモーク)
これを体に覚えさせよう。
一番の難関はやっぱ2に入るときか。
サクサクスピーディが勝負の鍵なのかな???

あとは設置後の動き、これも結構問題のシーンが多かった。
設置がというより設置中でも味方の位置や報告を把握していくよう意識しよう。
次自分がどうすればいいのか意識していきたい。
お互いがお互いのカバーができて、敵に打たれない位置をカバーしていきたい。

おぉ~むじぃ( д)゜゜

けどこれできないと話しにならんよね。

が、がんばろ
さーがんばろう。


Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/35-a5be542b
