2010.09.01 Introduce a friend
jute2.jpg
さぁーこれは誰でしょう???
彼女の動きはまさにアマゾンを駆け抜けるアマゾネスの如く
蝶のように舞 
    蜂のように刺す

じゅてちゃん!!!とか言われてるけど本当はじゅーとって読むんだよ♪

まぁもうじゅてで定着しえるから「じゅて」でOK!!!

メインはAR


けど2chでトップランクの実力と認められるそのAIMわ・・・
SRでもPMでもなんでもこなしちゃう系
ひゃださんとツートップを組んだ爆発力は無限大!!!

AIMAIMといわれる中で普段注目されない部分を紹介しよう

juteさんは常に味方の位置を把握し、将棋のごとく10手は先を見ている・・・・ゴクリ

そして男に勝るが如く負けず嫌い

やっぱこれは重要だよね(猛者たる秘訣)

そして何よりNilのマスターとしてトップに立ち
仲間をとても信頼している
味方の報告を信じ、疑うことなく指示の方向へAIMを向ける

それだけに誤報をした時や、報告ができていない時は・・・

冷やさせもの( .д)゜゜

オレもよく試合の流れで二人組みになることもあるが、

もうjuteさんの無言のプレッシャーに白目むいてます。。。。。

兼「FB!!か・・・?」
jute「・・・あぁ?」

っていうのは冗談で、普段は優しいが戦場に出ればもう

一人のWarrior
ref4-12362.jpg
基本厳しい方だが、すべてはチームのトップであるマスターの責任を果しているがため。

今のNILが存続し強さを維持しているのも陰ながらの努力があるからだろう。


Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/33-a5b5dc18
