2010.08.18 Introduce a friend
無題
今日は彼を紹介したいと思います。

兵科SR専

性格はとにかく負けず嫌い!!でもこれってFPSプレイヤーにとって
とても重要だよね。

僕がネガティブになっている時にかけてくれた言葉

「自意識過剰は大切だね~
    唯我独尊
      僕の座右の銘」


CWではオーダーなんかもしたりしてとても頼りになります。

とにかく自慢はサウンドプレーからの敵確認の後

必中させる反射神経が『魅力』

自慢の反射神経はARでも飛び抜けた実力を見せるが

SRでこそ最高に輝く逸材なのだ!!!!

彼と組めばわかるこの頼れるSR

野良では一匹狼のようにも見えるが・・・

彼に匹敵する相棒が居ないだけのこと。

彼に信頼されるBackupになれれば最強だ!!!

相棒求む!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/28-e5a74ee8
