2010.08.14 Play with friends
今日は三時のおやつの時間に野良してた

sakurakoさんの少数爆破があったので凸

気がつけばcordyちゃんがいた!!!

何戦か一緒に遊んでいると

観戦にスケさんがいた。

なぜ観戦!!?ワラ

そしてスケさんがそっといなくなった・・・・。

そいてねーそしてねーちょいとした話から

cordyちゃんがVCいくって話になって

恥ずかしいから断った

ごめんね(’A`+

だってはずかしいだろこんな真昼間からいけないわ!!!!




そうそう、いつもコメントくれる方々ありがとうです。

大変勉強になっております。

これからも努力し強くなるために精進します。

今日はそのコメントの助言を基に少数爆破に凸しておりました。

うまいプレイヤーみつけてはツーマンセルをかってに組んでいた。

なかなかVCないので難しかったけど、突破できたときは

心のそこからⅩ5を押してあげた♪

cordyちゃんとはABあり的に同じチームになれなかったけど・・・・

明日21時にAVA来るって言うし一緒にできたらいいなー♪
こうちゃん
「hi all i am cordyちゃん」
ちょっとかってにcordyちゃんの写真を白黒に加工しちゃいました。
晒してごめんね。今度オレの晒していいからb
また明日!!!



Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/26-ac118396
