いやぁーアップデートされるたびに

色々仕様の変更

ラグの発生

新武器登場

AVAは日々進化をし続けている

そのめまぐるしい時代の流れの中で

自分も時代に合わせプレイスタイルを変えてかなくちゃいけない

そう・・・新SIGやパラが出てきてM4メインで使ってる僕は

もうかなりプレイスタイルに切羽詰ってきてます。

近距離 パラ>>>M4<<<新SIG 遠距離

まぁヘッド当てればなんでもOKなんだけど

そんなAIM神じゃないんで・・・。

昨日のCWの出来事

ここで撃ちあえばまず1キルは堅いという

兼六Super Great Position 略してSGPで鉄壁守っていたときのこと

新SIGで2回も殺された。

しかも2回目は・・・・

こいつなら余裕だろと言わんばかりに出てきて撃ち負けた。

VCでは・・・・死ーーーーーーーん

と、静かにしてたが

内心発狂していた
うわあああ
もう顔真っ赤
とかそんなレベルを通り越して

心がバッキッボキに折れていた・・・。

その後のCWのオレのプレイ内容は説明するまでもない

みんなごめん

まぁM4もかなりの良武器なんだけどね

でも

でも

でも

今のままのスタンスじゃぁ厳しくなってきた。

さぁー進化の時がががががが来たね。

がが、がんばろう





Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/25-b97d7526
