2010.08.04 Leisure time
今日は誰もかまってくれないから

元テロで現ウンベのシッショーとひたすら殲滅

新武器のSIG強すぎる・・・・まぁM4も全然いけるけど

今の仕様でこの武器は強すぎるなー・・・・

最近ちょくちょくクラン戦っぽいことしてるけど

やっぱ連携なんかは日々クラン戦してないとだめだと感じた。

少しでも期間が空くと一瞬の判断が遅れる。

でも今NILは全然クラン戦できる状態にない。

はやくみんなカエッテコオオオオイ(’A`+

やっぱテロ面はクランブレイカーなのか!!!ワラ
                          ↑
                       とかつけとく
まぁそんな話は置いといて

最近暇だなー

時間ばかりが過ぎて

腹がでてきたわ

プー('ω`プー
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/23-d2980397
