2010.07.21 Bridge to growth
自分のせいでクランのモチベが落ちて行ってる気がして心が折れそうだ。

何ができたのか

何ができるのか

何をすればいいのか

答えを求めふらつく気持ち

結構どんぞこまで来たぜ

昨日今日と精一杯殲滅をした

フラグトップだって取れるんだよ俺・・・・♪

オレとか自分に言い聞かせながらやる俺

こんなことしててもうまくならねぇえええ

最近本当にFPS症候群だと感じる

実感するあたりがあぶない

何しててもFPSが頭にある

けど一向に今オレが成長する兆しが見えない

PARAに心を砕かれていく音がすごいする

ONもOFFもいけてないオレ

ちょっとマジがんばらなくちゃいけない正念場か!!!!?

今日はVCじゃっかん暗かったみたいでみんなに気を使わせちゃった

ごめん。

チームのためにオレができること

やらなくちゃいけないこと

見つけてがんばる


やる気はくさるほどある

チーム1あるっていってもいい

けどそのやる気が逆にオレのプレイのミスに対して

すごい重圧になる。

が・・・がんばる・・・グフ。
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/20-fdcac5b1
