2010.07.20 BackupAttacker
今日は久しぶりにCWをガチでやった。

ひさしぶりなだけに細かい連携ができてなかったオレ。

声かけからなにからなにまでダメだった。

すべてに関して今日は野良レベルだった。

後半盛り上げてなんなくやっていたが・・・。

強いとことやっていないので心境は微妙。

ちょっと野良ももっと意識してやらなくちゃいけないな・・・。

本当きょうはすまんかったみんな。

特にひゃださんに頼りすぎたかんがいなめない。

ひゃださんのケツを持ち上げるぐらいになるぞ!!!!

そして今日新しい職をGETした「BackupAttacker」

オレを信じてつっこんいる味方のためにも味方を信じてc4ぶんなげるつもりで

Attacker!!!!!!!!する。

なにより味方の位置を常に意識しなくては・・・。

あとは守りの時・・・

juteさんのケツを久しぶりに掘らせてしまった。

守り時のコミュニケーションもっとがんばる。

とにかく今日はひゃださんに申し訳なかった。

きっとsleepに負けたクラン戦はひゃださんが一番つらかったと思う

オレはそれ以上にいい駒として動けなかったのがマジで切腹ものだった。

今日はある意味オレにとってはいいCWだった。

次に活かす。
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/19-082a6584
