2010.07.16 Convention for
最近くらめんと野良爆破ができてちょー楽しいー!!

いろいろ試せるしわいわいできるしいいよねー!!

NOOOBな人がいても笑えるこの空間♪

一人でやってるとNOOBみてるといらいらしかしない・・・・・。

そして本題「大会へ向けて」

いよいよ我Nilも動き出した・・・・

今はみんなの意思を固めているところだが。

まずこのスター軍団の中でレギュラーになるのはかなり厳しいバトルになる。

そして韓国へ行くときのレギュラーと・・・・壮絶なバトルが始まる!!!!!

人一倍頭の回転が遅いオレだ、人一倍努力してがんばるしかない。

みんなaimもよければ立ち回りもイイ!!殲滅ばかりではダメだ・・・・。

aimはもういいとして。

爆破の経験値だぬー

あきないように誰か一緒にやろうー

ウィイイイイ('A`+
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/18-57571ffd
