決勝 SunSister対Ritzel

結果・・・優勝!
l_4efc300d7ffe6dfd.jpg


世界大会の切符を二度目のGET

これはAVAはじまって以来の快挙じゃないでしょうか

内容はファミ通.comに大体の大会の流れと写真で雰囲気が分かります。
      ↑クリック↑



個人的な感想

前評判ではRitzelが、個人能力が高くSunSisterは打ち負けて終わり
という噂がちらほら・・・・・。

俺たちも大会前だからRitzelとのCWは避けていたために、
彼等の能力が未知数すぎて、話だけ聞いてるとムチャ強いみたいな感じなので、
ガクブルでした。

けれどオフラインという環境で俺たちは場数が違う差が

勝敗を分けたのではないかと思う

緊張はブース入るまでで、その後はかなりリラックスしてプレイしている

正直APの逆転劇の時は

フィッシュの2設置からの二人抜き以降は
負ける気がしなかった


飲み会ではRitzelのまんちょと雑談

まんちょ「マジ中国がんばってください」
顔をしゅわくちゃにしながら俺の肩を叩く

俺「まかせろ」

マジあいつは熱い奴だった

ほしいな


サンシスはオフライン強いだろとか色々噂があったが

オフライン慣れって強い?みたいな気持ちだった

思い返すと・・・・H23年春の陣に初めてオフライン出場した時だった

糞緊張してて、尚且つPC周辺機器材も慣れてないものばかりで

まともにプレイできなかった。

モニター糞で敵も小さくて見えないし

サウンドプレイなんてもってのほかだよね

これに今は慣れているだけでもかなりの差はあるか・・・・。

というより普段から

サウンドカードあるのに使ってない
モニターも120Hz出るのに60Hz
解像度もモニターでかいのにサイド切って小さくやっている

せっかくのハイスペックPC涙目www




さー韓国倒すか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/152-38fc1df7
