2010.07.07 ReportAttacker
は~・・・なかなかうまく報告ができない。

方向優先順位
1.場所
2.数
3.兵科

ちょっと独り言で報告しながら野良爆破しよう。

最近一人で黙々と野良してただけだったし・・・。

口が回ってないのか。頭が回ってないのか。

髪の毛はクルクルなのにやってらんねぇ('A`;;

あとは報告した後の意図的行動&報告。

けど①はウジャウジャァァァァァアアって敵来るし、舌まわらねぇー。

とりあえず生き延びて報告しつつ対策を練るしかないな。

がんばろう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/15-2514d06d
