004.jpg
大会を振り返って

とてもすばらしい体験ができたと

チームメイト、運営、世界中の人に感謝している

今でも韓国のことを思い出すと

胸がわくわくする



しかし

残念ながらRCT4は仕事の事情で

予選は出られません

というよりメンバのモチベーションによっては

今大会出られません

補欠というのがこんなにも暇だとは思わなかった

大会の作戦を楽しそうに談話するクラメン

作戦ツールや練習MAPを使用しての

連携力の向上を図るクラメン

いいなーいいなー

はぁ・・・(・ิε・ิ )

それ以上にその作戦って共有しなくていいのかな

と思ってVCは聞き専門で待機し

CWと反省会の雰囲気だけでも感じていた

けど

この孤独感ぱねぇー
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/149-2dd72e58
