ここ最近クラメンが5人揃わない日が多く

gdgdした空気が流れている

その空気がなーなーな気持ちと勝ちたいという気持ちを

矛盾させてCWの空気が悪くなることが何度かあった

けれど伊達に1年以上一緒にプレイしてきていない

こんなこと何度もあったことで

ポジティブに考えて

クラン戦一戦一戦大切にやっていきたい

何かというと

勝っても負けても

意味のあるクラン戦をしていきたい

負けた場合に

1、反省点を見出す
2、みんなで打開策を考える
3、やりたいことに挑戦している人が失敗しても責めない
4、↑できればやる前に一言断りを入れる
5、人のミスを注意する前に自分は何かできなかったか考える
6、FPSプレイヤーは我が強いからお互い考えがぶつかるが、それを恐れずに
  お互いの意図を話し合えば絶対に和解できる
7、↑熱くはなるが感情的にはならないこと

勝った場合

1、何を目標にして動くのかを明確にしていること
2、何も考えずプレイして勝った場合は一番無駄な時間
  そしてなにより、クランを劣化させる
3、達成感をかみ締めること
4、さらにできることはないかとクラメンで勝っても反省会をする
5、とにかくAlways a positive attitude


以上のようなことを自分は意識していきたい

これをクラメンみんなで意識してできたらもっと強くなれるんじゃないかな

まぁ結構みんな意識できてる気がするけど

みんな人間だしね

そう俺も人間だしね

みんなでカバーしあっていくことが大事だよね




ー心の叫びー

あー行くからには勝ちたい

勝つからには優勝したい

本気で世界を獲りたい

こんなチャンス二度とこないかもしれない

俺達は今日本で唯一そのチャンスを獲得している

マジ・・・勝ちてぇ。


d0104390_15152116.jpg

OK GOD
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/144-fbb781b1
