AVAれ祭2011 大阪-夏の陣-優勝!!!!

4gameでの詳細
↑クリック↑

CIMG1523.jpg

今年で26歳の俺

社会人であり・・・・

結婚的なものも近づく今日この頃

ガチでFPS馬鹿できる時間も限られてきているのが

ジリジリ感じる今日この頃

最後の集大成を成す為に

最高のチームを作り

最高の舞台で

最高の思い出を作るために

この大会を目標に一年前からがんばってきた

そのために今大会にかける気持ちは

かなり大きかった

負ければ時間的に世界大会へは行けなくなる

これがラストチャンスなんだ

勝てば・・・・FPSガチプレイヤー花の舞台へ・・・・

この思いがでかく

決勝戦最後の最後

ラストキルが出た瞬間

両手を挙げて叫んでしまった

034.jpg

嬉しさのあまり

インタビュー中涙がでてもうた・・・・。

会場「・・・・・死ーん」

恥ずかしかった・・・。

嬉しかったんだ仕方がない

スクールウォーズで泣ける男なので勘弁^p^

そして・・・なぜか俺につられてシェリさんも涙ぐんでるし

わろた

何度オフラインに出ても結果が出せなかったことで

悔しい思いもかなりしてきた

体全身から熱いものが込み上げて来て

もう・・・頭真っ白だった

とにかく応援してくださった方や

俺をここまで育ててくれた方々に感謝

ひゃださん&じゅてさん

もう俺の父と母みたいなもんで

俺をここまで強くしてくれた

やれるとこまでやるよ俺

Nil.Ken6enの時期でのことは

俺の中でずっと俺の糧になっている


何はともあれ

日本代表・・・ゴクリ

かっこいいっす

そしてzowieのネームバリューに恥じない結果が出せてよかった

ぞーいはいーぞーい





おまけ写真アストリックと記念の一枚
CIMG1528.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/142-156bcaa4
