ZOWIE GEARのデバイスを使用し数週間がたった

率直な感想は

慣れ最強理論の私なので

前に使用していたデバイスの慣れた感じから比べると

慣れるのが大変でしたが

強制的に使用しているうちに

ZOWIE GEARに慣れてきました

結構使いやすいです

ただ、今オフラインに向けて

オフライン仕様で練習しているため

デバイスの性能をフルに活かせてないのが残念

大会が終わったら細かいレビューをしたいと思う




オフラインの仕様というのは

サウンドカード仕様禁止 モニターリフレッシュレート60hz 机の広さの制限

これを今も意識してやっているので

ストレスたまりまくりです

特にモニターのリフレッシュレートを120hzから60hzにしたのが

かなり致命的

もうかっくかくですなー

そう思うとBenQ XL2410Tの120hzは偉大だと思った

またサウンド関連もカードを使用せず

USB接続のみでやっているので音が何も聞こえません

オ・・オフラインっぽいいですww

さぁもう大会まで明後日だ

がんばろう


Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/141-dd30e2ac
