結果4位!!

かっこよく言うならベスト4

はぁー1位を狙っていただけに

残念な結果ですね(・ิε・ิ )

まぁ今回色々いい課題ができたので

次の大会に向けて精進したいと思います

一番の敗因は

やはり普段練習してきた形が

大会で出し切れてないということ

環境面&緊張もあるが

正直環境は今回最高だった(サウンドプレー的なことはあいかわらずだけど)

反復練習による無意識の行動力がカギだと思う

ここが俺達と勝ち上がったクランの違いだと思う

作戦に手詰まりになったサンシスは弱すぎる・・・・弱い

ここを重点置いて練習していきたい





そんことより

2chでも盛り上がっている3位決定戦での舐めプレイですが



テロ時代からそれだけはするなって

いっていたことがあった

「舐めプレイして負けること」

一番ダサいです




大会終了後



ごめんってと・・・・二回不器用ながらにあやまってきた

まず素直に謝る性格ではない彼が

あやまってきたので怒りは冷めた

まぁ彼にも色々な考えがあったのでしょう。

応援してくださった方々には申し訳ないなと思う

俺は正直3位でもよかった

せっかくたてた舞台だからね

次の大会でサンシスの運命が決まる
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/135-8f1e3145
