2011.07.16 RCT初日
Razer TGS Tournamentのことばっかり考えてたら

実はRCTだったっていうね

はたしてこんなのりでいけるのでしょうか( д)゜゜

とりあえず個人課題として

最近アップを怠っていた

CW前のアップってすごい大事っていうことを

忘れていた

やはりやったやってないだと全然違う

気をつけよう

けど最近の野良殲滅ってひどいしなかなかモチベ続かないよね

昔は何時間でもずっとコールドケースに篭ってた

けど最近の傾向はグレ二個投げ必須

グレで飛んだ後にキルカメラでグレもう一個投げてる姿とかデフォだし・・・

まぁそれ以上に嫌なのが

半分より前に出ず有利ポジでひたすら待って

FGワンチャンヘッショみたいな人多すぎて

つまんない

敵にこんなのいても怖くないけど

味方だと・・・・。

二人倒して前線押して高い位置で玉切れリロード

そして、味方は後方から出てこないから

リロード中に殺される

これいつものパターン

まぁ野良だし人それぞれだけど

おもんないわー

じゃぁAIすればってなるけど

倒した感じしないよねー

わがまま02

昔の殲滅は楽しかった

全然RCTと関係ない愚痴日記になっちゃった

RCTはとにかく気合で勝ち抜く

最近のCWはgdgdしてるけど

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/130-51623dd1
