2011.07.12 Responsibility
いやぁー久しぶりに得るものが多い日だった

最近常勝しすぎて忘れていたものが

昨日一挙に打ち寄せてきた(。≖ิ‿≖ิ)

個人課題も多ければクラン課題も多かった

一番に「仕方ないね」これ結構最近多く使われる単語だった

大会中&新人加入のgdgdな今

レギュラーメンツ以外のメンバーとのCWはどうしてもgdる

それでもいつもレギュラーメンツでの作戦を無理やり実行しようとし

gdって負けることがよくある

そして「仕方ない」って言ってしまう

仕方ないとか言っていたら前進しないよね・・・・

よく考えたら

まず一番辛いのは新人組みだよね

作戦も詳しく教えて貰えず

負ければこの空気・・・たまったもんじゃないよね( д)゜゜

悪いことしたなーって思う

人数がいなくてCWができない!そして新人加入

けど大会中で自分でいっぱいいっぱいになり

放置!!!さーせん

新人入れる以上クランの流れを指導するのも責任だよね

じゃないとどんなにうまい人でも活躍できるわけがない

それになによりカワイソウ

目先に囚われずクラン全体のレベルUPに心がけたい



昨日のCW後の反省会

たらちゃんがいてよかった

やっぱり大人は偉大やで

色々教訓になるぜまったく(・ิε・ิ )

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/129-3145703b
