2011y07m09d_203357046.jpg

なんてことでしょう・・・。

予選リーグからクライマックスだった私達に対して

決勝トーナメントですら初めからクライマックスの連続・・・。

そして決勝は・・・・【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

まぁオフラインだしどこが上がっていくか謎めいていますなー

普段強くてもオフは別物だしね(。≖ิ‿≖ิ)

DetのSys君なんてAIeasyで三人目で死んでたしwwww

普段慣れてない環境でやるっていうのは

ある意味過酷なのである。

その鍛錬を怠ってはいけないと

Fish-LAndは曲がったマウスパッドを常に使用するなど

プロ根性顔負けである

見習おう!(オイオイ

DSC_0521s.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/128-74099a03
