オフラインを一度経験しているわけですが

あのアキバの苦い思い出をバネに

今回はひと暴れできたらいいなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

けどMAPがHOTということで

練習量がはんぱないっす

しかもレギュラー一人音信不通だし

まじつかえねー

まぁ少数精鋭(しかいないの間違い?ワラ

だから交代とかいないんだけどねー

まぁ自分のできることを

やるしかないな

本番までに自分に自信を持てるように

モチベを調整していきたい(・ิε・ิ )

Adolf-Hitler_798283c.jpg

おっぱいぷるーんぷるん
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/127-67d46709
