2011.06.21 AR4
やはり無理だったか

いけるとおもったのに

何がって・・・・?

基本サンシスは俺としぇりさんの、Nilからの流れもあり

AR4SR1が基本的な形

しかし今のIN率からいくと

AR専3人SR専2人が現状だった(大会登録選手的な意味で)

そこでSR1人をモシンでARの動きにできなかと考えた

AR FG
AR FG
AR グロ
AR モシン
SR 適当

みたいな布陣を想像していたが

やはりSR専がSR(モシン)を持つとSRの動きになってしまい

やはりSR専はSR専だった・・・・。

普段のサンシス特有のAR4人の連携がとれなくてテンテコマイ(・ิε・ิ )

AR専がモシンを持つとまた違うんだけどね

そこで今日は無理やりSR専の奴にFGを持たせ

AR4の動きを覚えさせた結果

GOOD!

いい感じだった

やっぱAR4SR1が一番しっくりくる

よく僕の師匠がこういっていた
「AR4とは」
 SR2より連携がいる分ARが良く育つ。SR2の敵に対してどう4人のARで切り崩
すかと考える力の向上と、ピンチの時の底力が向上する。
 ようはSRに頼らない戦いができるようになる ※すべて頼らないわけでもない
SR2だと勢いもなくなるし、SR2に先導させがちでARの成長が悪くなる。たしかに
楽だけどね、SR2だとARは後ろついていくだけでいいしね(。≖ิ‿≖ิ)
 だから、AR4には、速い判断!流れるような連携!なによりも勢い!!!!が、
必要なのである!!!

サンシスではこれかなり意識している すくなくとも俺は( д)゜゜

難しいけどね

連携さえとれれば

破壊力は半端ないです

img_889500_19788885_0.jpeg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/120-b08debe9
